TOP

風俗嬢は、容姿ではなくサービス面が一番大事だと思いませんか?そんなサービスにこだわった風俗嬢達を体験談で紹介していきます。

五反田の回春マッサージ店とその街の話

品川区にある五反田は居酒屋が多く、駅周辺でもオフィス街となっていることから、ナイトレジャーが充実している街になっています。五反田駅周辺では、大きな商業施設が何件か建ち並んでおり、駅周辺に住む方達にとって便利性の高い街となっています。五反田駅から少し離れた場所、徒歩で5~10分圏内には住宅街もあり五反田エリアに住む人口数もそれなりに多い事がわかります。五反田駅から大崎駅方面へ歩いていくと高層マンションが建ち並んでおり、高級マンション街になります。外資系企業に務める外国人の方が多いようで、独特な雰囲気があり、一般階層の私からしたら少し近寄りがたいと感じてしまいます。さて五反田の駅周辺では衣・食・住の全てが揃っており、生活する分にはなにも苦労が無い街ではありますが、五反田駅からほど近い位置に風俗街があります。この風俗街はファッションヘルスやピンサロが主ですが各種風俗店が軒並みを揃えて運営しています。風俗店に活気がある五反田ですが、デリヘルのように無店舗型派遣風俗店も非常に活発で五反田エリアは都内でも有名なエリアになります。その派遣型風俗店の中でも少しずつ有名になっておるのが回春マッサージ店になります。回春マッサージは風俗店ではあるのですが、女性へのタッチやフルヌードがなく、アロマオイルマッサージや指圧マッサージを行い、回春マッサージという鼠径部や性的な部分である睾丸、前立腺をマッサージしてくれる一風変わった風俗店なのです。まだまだ血気盛んな若い方の場合ですと、回春マッサージよりもファッションヘルスでガツガツ女の子の身体で遊びたいと思ってしまいますが、経験がある程度までいくとそういった感覚は薄れてきて回春マッサージの良さに気づいてくるのです。一般的なヘルス店の場合ですと、双方が責め合って性的な快感を得たり、征服感を得て満足してもらうようなものです。ですが回春マッサージは名前の通り「マッサージ」をしてもらうお店です。そして「回春」という言葉がつくと見事風俗店になるということです。回春マッサージを実際に行うのはお店のキャストさんです。そのキャストさんは女性が行いますので異性が異性に性的な行為を提供するので当然風俗店になります。簡単に言うと抜きありのマッサージ店になりますので、ファッションヘルスのように交互に互いの身体を責め合う事は基本的には出来ないのでお気をつけください。



若い子の多い風俗店

若い女の子が多数在籍している風俗店と言えばピンクサロンやデリバリーヘルス、イメージクラブなどですよね。若い子のみという事ではなく、在籍している風俗嬢の大半が年齢の若い女の子であるこれらの風俗店は、多くの方に利用されています。女の子のタイプもぽっちゃり、ロリ系、ギャル系、清楚系と様々なのでお好みのタイプを選ぶ事が出来ますよ。その中でもピンクサロンは若い女の子が多い所が多いのですが、低価格で楽しめる所も魅力となっています。デリバリーヘルスやソープ店と比べてピンクサロンはサービス時間が短くなりますが、1万円を支払ってもお釣りが来るくらいの料金でサービスを行っているお店が多いので気軽に立ち寄ることが出来るのです。イメージクラブやデリバリーヘルスはピンクサロンよりも少し割高になってしまいますが、たっぷりとサービスを受ける事が出来るので満足度も高くなります。料金やサービス内容で希望に合うお店を利用して下さいね。


巨乳嬢のおっぱいに挟まれてきましたよ

今の土地に引っ越してきてもう2年ですが、風俗ライフがとても充実しています。僕は巨乳の女の子が好きなんですが、巨乳店も数多くあってより取り見取りなんですよね。デリヘルもソープもピンサロも、色々行きましたが、先週デリヘルで遊んだ子が最高に良かったです。その子は求人に応募して3カ月とはいうものの、出勤日数が少ないのでまだまだ新人のような初々しさがありました。初々しくて可愛い態度とは裏腹に、大きなおっぱいは本人以上に存在を主張しているという、けしからん体型だったんです。もちろん僕はそのけしからんおっぱいを責めに責め立ててやりました。舐めて揉んで、摘んで吸ってきました。そして、最後はそのおっぱいに顔を埋めて挟んで貰いました。最高に気持ち良かったです。散々おっぱいを弄った後はフェラとパイズリをしてもらいました。顔もムスコも挟まれて大満足したところで、最後はけしからんおっぱいへ発射!嬢の胸を汚した時の征服感は、ハンパなかったです。やっぱり巨乳は最高ですね。